合計 10,525T

焼酎は次の日残らないという人いるけど、私、次の日の朝起きるのがものすごい億劫だったり、寝過ごしたりするので、私には焼酎は影響が残る酒だと思う -100
テキーラ万歳 5
ロールパンをオーブントースターでチンしたやつがおいしい 14
ANAのビーフコンソメスープ、在庫が少なくなってきたな -2
ADSLモデムが新しくなった。速度はまだかわらないけど、新しいことはいいことだ 3
やっとひげをそった。すっきりした 30
仕事のことならほとんど書けないよ。そういう仕事だもん 5
web仕事。腕なまってるなぁというか、やりたいことを表現できるだけの技術がないのがくやしい -420
昼にえこふぁーむさんの肉でしゃぶしゃぶ。超うまい! 3,900
ヴィッセル降格。これでわかったろ。野球もサッカーも三木谷がバカだから勝てないんだ 300
久しぶりに走ってきた。人のふり見て我がふりなおせ、だ 200
夜ごはん。昼のしゃぶしゃぶスープに野菜とうどん放り込んで。野菜がうまい 1,900
パンチェッタ、完成! 4,700
ベーコンを想像したらいけないのね、味は -10
以下余白