JUMBO!

Bigじゃない、そのとおりJumbo!

パンチェッタ完成しました。
二週間という期間にも満たないけど、こっそりレースを終えたような、 10,525T 。
火曜日は、パンチェッタ祭り。きっと全部使います。

妹が学園祭で南海キャンディーズ見てきたということで電話。しずちゃん、おもったよりかわいかったらしい。

グラチャンバレー見てて、身長180近辺なので、「あー、みんなしずちゃんくらいかー」と思った。

ニセラムズはあと残り二戦でシーズン終了。
ニセサウザンプトン戦、どうせビーティーだけだし、と思ってなめてかかってたら、前半、DFの連携ミスをついて、ファブリス・フェルナンデスに至近距離から一発。後半ロスタイム、またもやDFの連携ミスから、ブランブルがオークリーにナイスなパスで、シュート。グリーンは反応すらしなかった。2-0負け。ていうか、DFボロボロって、 本物真似しなくていいですから!(吐血)

んで、次が、チェルスカヤ戦。これは、用心してかからなければならんということで、やさしさの半分でできてるノーシンとか名古屋グラ8のようなニセラムズだけど、強豪相手は気合を入れて。ゲームではなかなか怖いドロドロには徹底的に厳しくいき、ランパードやらジョー・コールやら、夢の西ハム連中には仕事をさせず。18歳に若返ったサー・レスと、後半途中から出場したクラニィの得点で2-0勝ち。
あとは、ニセチャールトンと、ニセモノまでリーガなプールですわ。順位は5位。チャールトンの定位置みたいなポジションですね。