二日酔いだよ

昨日はgree天文館で会いましょうコミュニティのオフ会に参加してみた。
中学校の同級生がたまたま同じコミュニティに入っていたので、気は楽だった。

今までmixi9割5分、gree5分で活動していたが、あっちのほうもデザインがかわり、使いやすくなってきたので、侵攻して行こう、と。さらに、地域コミュニティに限って言えば、greeの方が実際に活動しているコミュニティが多く、SNSらしく、異業種交流とかがmixiよりはまだ成立している雰囲気があるので、俄然モチベーションは高い。

とか言いながらも、目的は、人生初のボジョレーと、やはり人生初のチーズ・フォンデュ。
ノヴェッロは飲んだことあるのだが、ボジョレーはないのである。
ワインの新酒なので、いろいろ期待するのはよくないと思うのだが、飲んでみたいものは飲んでみたい。
チーズ・フォンデュ、おいしかったー。においはアレだったから、アレな味なのかなと思ったら、まろやか!オレンジ色のパプリカで食べると、パプリカの甘みと混ざっておいしかった。パンもあったけど、ブロッコリーとか人参とか野菜がおいしかった。

モールスキンは「モレスキン」なんて言わなきゃいかんくなるらしい。もれてどうすんだよ!もれたらまずいだろ!

久しぶりにゲロッパでした。道端でJBです。布団の中で死神のささやきを聞きながら眠ったのでした。一般的に次の日に残らないといわれる焼酎で悪い酔いするから世の中わからない。

テキーラがいいです、はい。