合計 4,912T

朝一発目に読んだ文章が、友達の日記。なぜだか、「さわやかな朝って、いいなぁ」ということで、さくっとエンジンがかかる 3,000
お客さんとこで、旧パソコンからデータを引っ張り出し、新パソコンに移行する仕事。大好きな仕事の一つ 20
カニクリームコロッケを揚げていて、爆発させる -40
トマトスープがうまかった 10
資料がそろってないのに進める入力ほど気持ちの悪いものはない 70
猫村さん、到着 1,780
ニセラムズのMGP、レッチェに移籍。移籍金5,973。うちからボイノフと交換で出て行ったラシアックに良質のクロスを放り込んでおくれ 2
毎週、テストマッチがある鬼キャンプ。ニセアンデルレヒト 0-1 ニセラムズ。なんだかごちゃごちゃしてるうちに、ぽっと出てしまったサー・レズがフリーのクラニィにパス。クラニィは左隅へ 70
以下余白