合計 589T

焼酎で寝坊 -13
人生初。懸賞が当たる。景品は、ダンボールいっぱいの冷食! 1,100
冷食の五目チャーハン、なかなかうまい 20
餃子、具は好みではないが、皮がうまい 5
冷食に負けていられないよな、餃子の皮。 -20
茶碗洗いって、はじめよう!と思って一気にやらないとやれないね 2
ニセノリッヂ 0-1 ニセラムズ。ボイノフをMFで使ってみたが、うまく機能せず。後半か
らジェラードと交代。鬼キャンプの疲れがとれないパンダーもダニーさん(ヒギンボザム)
と交代。ブレナンからベントリーに渡るパスをデ・ロッシがスライディングで奪い、一気
にクラニィへロングパス。クラニィは胸トラップして、ジェラードへ。ジェラードは前線
に高速スルーパス。サー・レズが走って追いつき、そのまま豪快にシュート 17
。昔の2-3-5体制の名残でFWが多すぎるのが問題 -30
昼寝のつもりが夕方に目が覚め、慌てて洗濯物を取り込む -12
カニクリームコロッケ、再び。今度は爆発させなかったが、ちとこげた -30
イタリア料理探検隊の忘年会。の、前にちょっと生け無へ 50
10分遅刻して、アドマーニ到着。空腹で、ぺろっとお通しを食べつくす 400
アドマーニで忘年会。とにかくおいしくて、言葉を失う 5,000
イディアケスがPKはずす。あっちはもちろん、うちもノーチャンス。ひたすらノーチャンス。ラムズ史上、最悪のクソ試合だったような気がする。超サイテー -5,900
以下余白