合計 2,503T


今日はどちらかといえば、CS業務心中、いや違う中心。まあ、似たようなもんか 5
今日は、仕事のことを書いても差し支えないぞ 6
プリンタトナーの交換 5
インターネットに接続できない→LANポートのドライバが無効になってます 6
あとはお客さん待ち。明日各所回るので 5
昼ごはんは、五目あんかけラーメン。昨日の一軒目のパクリ。豚の細切れをしょうゆとしょうがでつけといて、片栗粉まぶして揚げてみたところが、今日の一手間 300
あんのとろみ、けっこうつけとったのに、食べてたら、しゃぼしゃぼになってしまった。唾液の酵素のせい? -50
とある販売管理のソフトをLANで動かせないかと言われ、検証する。ダメ。ソフト自体がLANを想定していない。マルチモニタとか、CPUの切替装置をどうにかつかえないかとか考えたけど、ダメだと思う -6
四号さんにコーヒーの入れ方指導。カフェプレス対応 3
今日はいい肉球の日、だって 29
ディーン先生に、チリワインをいただく。これ、すげーうまいよ! 2,500
HP制作したり、ネット仕事が多く、事務員としての存在意義を忘れそうな一日だった -300
以下余白