合計 940T


母親不在につき、午前中は掃除洗濯猫村さん -1
掃除って、始めると、とまらなくなる 3
昼は一軒目にて。カレーつけ麺をいただく。おいしかった 840
まとまった金額を貯金のできない三号ちゃんのために、財布にいれた金額の10%〜20%を貯蓄する「自分税」と、毎週500円貯金する「自分税均等割」を提案してみた。物を購入するたびに購入額の10%〜20%を貯蓄する「自分消費税」の導入は先送りされる模様 50
自分税のいいところは、「税金で運用益を得てはいけない」という法律があることだ。したがって、銀行預金、競馬やパチンコ、投資信託に突っ込むのはだめってこと 10
衝動買いの激しい小金使いは、こういう小額の貯金しかできない、と、衝動買いの激しい小金使いの私から三号ちゃんへの提言 5
冷食の餃子、皮うまいな、やっぱり 3
母親の大島土産、黒糖焼酎とだだ豆。今日は大豆のだだ豆と「緋寒桜」で晩酌 30
以下余白