合計 15,802T


今日もラウンドとCS業務中心で。外出てばかりで、書類整理がたまっていることに気が付く -500
販売管理のソフトのおかしくなったお客さんとこで、ソフトの再インストール等(書類整理が気になる) -10
戻って、まかないの準備。今日はいくら丼 5
北海道物産展のいくら、すげーうまい 200
お客さんとこの請求書やら見積書に印字するロゴとかができあがったので、設定に 2
設定だけの予定が、しばらく見ない間にいろんな不具合やら発見 -70
カラーインクまで入れないと、グレースケールも印刷できませんよ -5
印字位置の設定だけの予定が、なぜか年賀状ソフトの使い方講習会になる -10
聞くのはいいけど、まじめにメモとってほしい -70
「通帳をなくしてしまいました」あー…探してください… -90
注文していたソフト到着。携帯快速とかと比べるとだいぶ使いやすいっす 80
ワイン本を頼んだつもりなんだが、やたら大げさなダンボールが届いて驚く 60
アミュプラザの黒ぶたまんのところに、かわいい子、発見(ソムリエ松元さんに教えとくのを忘れた) 30
アミュプラザドトールと焼酎の間にあるお店の店長?さん、かわいい(ソムリエ松元さんに教えとくのを忘れた) 30
友達とアドマーニにて食事 50
かわはぎの肝のマリネ 1,900
あじのなんだっけ、あれだ、カルパッチョ 2,100
ベーコンと牡蠣のパスタ。パスタフレスカだったよ。呼吸を忘れかけるおいしさ。殺す気か! 4,000
かわはぎ系の白身魚のフライ。バルサミコのソースがかかってた 4,300
仔牛のホホ肉のソテー 3,200
ガトー・ショコラ 800
自家菜園を営む素人趣味が料理の人と、食材にこだわる腕は確かで壊れてる料理人の話に、友達はオホーツクくらいまで引いたかもしれない。こっちはすごく楽しいのだが 300
ワインの銘柄と生産者とインポーターの名前、聞き忘れた -500
以下余白