デル・ボスケテ

・私はたばこはいつでもやめられますが、「やめる」という言葉が異様に嫌いなので、きっと「やめ」ないと思います。現在、二週間で三本くらい箱にあまるペースで推移しておりますので、意欲がなくなったらほんとに「吸うのを忘れる」かも。服に匂いの「つきにくい」じゃなくて、服に匂いの「つかない」たばこが開発されると、いいなぁ。

・東京の本屋さんでwish listに放り込んだワインの本を買いました。「3,000円以下の〜」てやつです。ムック本なので、amazonではみっけられなくて、楽天で買ったのですが、どうやらその本を扱っていたのは、お酒屋さんらしく、ワインを送る用?のダンボールに、丸めて入って送られてきて、何事かと思いました。一瞬だまされた?ワインだった?と思ったのは内緒です。

15,802T でした。

・アドマーニでシチリア島のワインの銘柄と、生産者とインポーターの名前を聞くのを忘れた。無邪気におかしなはなしをしてはしゃいでました。ごめんなさい、明日の私。

・無性に言いたい。「特命係のかめやまぁ〜〜」あと、人と話していて、「そうでしょうか?」と右京さんみたいに聞いてみたい。あー、相棒ゴッコやりたい。私、イタミンの役がいい。イタミンとっぴ!

・インテリ(一名を除く)失踪事件、よかったなぁ。

・GBおじさんなら、ポンペイ行かないよ。政治がらみはコリゴリだと思うから。マンダリッチとロマノフとルパード・ロウ、何が違うというのさ。