合計 264T

吉野方面、山が雪をかぶっていた。寒い -361
掃除、洗濯、コインランドリー、猫村 5
麻婆丼と、鶏の手羽元とピーマンでなんかしようと思ったのだが、今日は三人前なのに、何を寝ぼけたか、麻婆豆腐をいつものように五人前作ってしまい、急遽、鶏の手羽元とピーマンのメニューは夜に回す -300
麻婆豆腐と、ごはん。神懸り的においしかった。自分で作ったとは思えない味わい。どういう分量だったかはわからないのだが、たまにこういうことがあるから、ごはん作るのは楽しい 870
コインランドリーで乾かしてきたやつを畳む。三日分にしてはなんか多いぞ -200
畑に置いてあったサツマイモ、霜にやられないように箱に詰めて、家に退避。本気で寒かった -50
仕事、気が乗らない。入力作業、ロクにせんで、greeやらmixiで遊んでいた -30
晩御飯。鶏手羽元の炒めものの一種。イタリアンのような中華のような風 300
カタログになってた友達の結婚式の引き出物。中華包丁が届く 30
以下余白