目白再び

最後の宿は初日の宿と同じ。違う部屋なのだが、今度のは夜景がきれいに見える。大塚ではワンタン麺を食べた。あっさりしてておいしかったけど、お茶の水のGASTA-MENのほうがおいしかったと思う。思い出込みで、つつじヶ丘のちりめん亭がやっぱりいちばんうまいんだけどさ。朝ご飯はクロワッサンとフランクフルトとチャイ。おなかの具合があまりよろしくなかったんだけど、食欲が暴走気味。今日はとても楽しい一日になった。こういう日がまたあるといいなと思うのだ。でも猫が恋しいので明日は帰るのだ。しかしひどい筋肉痛だ。左手中指がいちばんひどいかも。笑ってしまう。目白は好きな街の一つになった。「足りない」具合がちょうどいい気がした。