ヒトバトン

うずんぼから回ってきたよ。

○回してくれた方に対しての印象は?
うずんぼはけして、明朗なほうではないが、活発なほうだ。
泣ける映画を見て、人前では泣くほうではない。
情熱的ではないほうだから、好きな人に、どうやってアタックすればいいのか困るほうで、逆にアタックされると、これもどうしていいか困るほう。
そんな気がする。
いい子なのに、うずんぼは自分のことをあんましいい子だとは思ってないような気がする。

○周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
あんまし素直に言うには人を選ぶので、書きませんけど、人によってはいろんなバリアのほうにひっかかって、見当違いのことをおっしゃる人がいます。そういう人にとっては、私は腹が見えない人らしいです。

○自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
人や約束に対して誠実であること
強い好奇心があること
妥協しないつもりのガッツとパッションがあること
高潔であること
自分がすることが大好きってこと

○では反対に嫌いなタイプは?
野暮に気がつかない
セコくてケチ
言い訳ナシに当然の顔して手抜きをする
分別がない
テレビ見ながらご飯食べるとしたら、テレビのほうに夢中でご飯が冷めることについて何も思わない
民間でも公務員でも、能力も行動力も企画力もガッツも根性も情熱もジョークもないのに、給料内の業務を自分勝手に定義して、それで働いた顔をする

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あるよ。
自分の好きな五つの人間性を6割程度には達成して、で、嫌いなタイプの行動をうっかりやっちゃったらそれを恥じ入る人。

○自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
え、えー?うーん。
楽しくやりましょう。

○そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ。印象つきで。
15人かよ。ムリムリ。
こういうので遊んでくれそうな〜、人は〜。