Keep Fishin'

たくさん書いてたのに、おかしなことになって消えてしまった。
サイテー。

・ニセラムズはニセリーガプールに3-2で勝ちました。シセがやばかったです。
・トミー・スミスとショーン・グリーガン交換しようとしてるらしいです。ブラックウェルもPBさんも何考えてんのかわかりません。
・タバコ吸うのにライターなくて、勝ったライターが不良品で、交換していいライターに交換してもらって、20分かけてやっと一本吸えました。

というラインナップでした。

でも50分に一回、タバコ吸いに行ってるってよくない傾向だよな。
タバコが悪いとはいまさら思ってなくて、50分に一回、逃げに行ってるということがよくない。
一生懸命って言葉は、自分でいうもんじゃなくて、人から言われる言葉なのだ。
一生懸命がんばろう!と思ってるうちは、全然だめなのだ。

あくまで、自分で思うには、の話。

ナカジくんとナガヤーマくんが紹介文を書いてくれた。
俺、すげーふざけて書いちゃったというのに、二人はとてもしっかり書いてくれて、なんとも自分ってばまだまだ子供で彼らは大人よね、と思ったのだ。
自分がいろいろ楽しくやろうと思っていろいろやろうとするのは、彼らや先輩やシモジモがいるからだ。
みんなで楽しくやれればいいな、と思うのだ。

あ、今日は -579T でした。