合計 -1,541T


某電話帳屋さんから催促のお電話が。すみません、月曜日には出せると思います… -630
年賀状、母親が焼いた陶器で作る。なかなかいいのだが、犬なのに、みんな猫っぽい 30
最初のバキュバンを、ゆずの絞り汁をつめた瓶に封をするために使うとは思わなかった -47
でも、ゆずは味も香りも良く、最高 260
事務所の住所録の修正。チェックしなきゃいけない数、多すぎ -310
うちの父親、年賀状、自分で作ったことがなく、古くは母親が、ここ4年は息子の私がすべてつくっているという、人に言ってはいけない驚愕の事実がある。もちろん、何か一言付け足す、ということは、誰もやらない -760
住所チェック、喪中チェック。今年は喪中が少ない。いいことだ 7
チャイがものすごいおいしかった。これは、得意料理の一つに入ると思う 532
ひげ、そり忘れた。毒でてるかも -5
生まれてこの方、24日とか25日とかにどうということを思ったことはなかったが、今年は思いっきりひがんでるぜ。そうれ、テキーラだ! 32
う、今日は体調悪いっぽい。酸っぱいのが上がってきた -780
自分の年賀状は仕上がった 130
以下余白