14

昨日は事務所の掃除をし、今日はホームページの更新をし。久しぶりにhtmlやら、スタイルシートやら、色のコードやら見ながら、ブログのcgiとかで更新の時間短縮ばかりしてたけど、こういうときがいちばん楽しいんだよなぁと思い出したりした。
偶然に、いちばん最初に作ったバナーがサーバーに残ってたりで、それは嬉しかった。
大学生のときの中国旅行のページ、捨てなければよかったなぁ。
更新、見える部分では止まってるけど、後ろでは進んでるっぺ。7000人目のお客さんはazuさんだったっぺ。毎度ごひいきにありがとうございます。
最近なかなかなにも書けてませんが、、、合同庁舎で、14番。
ケロケロキング、四面まで進んだ。有野課長の挑戦みたく、一日中やってみたい。PCのようにマルチタスクできる頭の人もいれば、ファミコンのようにカートリッジ式の頭がついてる人もいる。マメではない人は、カートリッジ式。覚えてないわけじゃないんだけど、そのカートリッジが入ってるときしか覚えてないわけ。て、いうふうに考えたら、しっくりくることもあるのでは。だめ?