これってば何バトンだ?

ミクシィバトンとでも言うべきか。
後輩のあーやから回ってきました。あーや、ありがとう。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
はせがわ。
本名がはせがわだから。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」
白昼夢の中に生きるお面のスーパードッグ。
または、お面の事務員、お面のマグカップ。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

HIGH LINE RECORDS、パラリーガル同盟、音楽のジャンルがわからない、ローソン、ミネラルウォーター。、BLOC PARTY.、HUSKING BEE、話を脱線させてしまう、Last.fm
・ええ、私も広義においてはパラリーガルなんです。長屋。くんはリーガルですね。
・下北沢と言えば、ハイラインレコーズ。もう用事はあるまい、と思いながら寄ってみると、今でも1時間は飛んでいく。
・音楽のジャンル、どーでもいいんですよ。逆にカテゴライズできる音楽なんて、それだけのこと。ロックもパンクも関係ない!
・ミネラルウォーター。好きなんすよ。酒しこたま飲んだあとの水が一番うまい。
ブロック・パーティー。最近はあんまり。ぴんとこなくなった。
ハスキン。いいバンドだったなー。思ったより、ライブがガツンとこなかったけど。
・話の腰を折らせたら世界一。
・Last fm、おもしろい。レコメン。

【4】トップにいる9人様にバトンを回します
ひえー!恐れおおかです。