みんな、好きなんだね

なんとなくインターネットのニュースを巡回していたり、greemixiの足跡を辿っていて、「範田紗々」ていうグラビアアイドルのブログに引っかかった。

この子、グラビアアイドルからAVに転進するんだそうで。
で、ブログのコメント欄が加熱している。

コメント欄はほぼ読まないほうなんだけど、やたらと一つのエントリーにコメントが集中しているので、見てみたら、応援と、AVやめろというコメントが半々くらい。
精査すると、AVやめろコメントは常連さん、応援は女の子?や、はじめての人。

常連さんの現実と虚像を分離できてないっぷりには辟易するのだが。
みんな、この子が好きなんだなーと思って。これ以上の加熱を避けるために書かないけどさ。

思い入れのないというかはじめて知ったグラドルさんなので、自分はAVの世界に踏み込む女の子のブログとして読んでるんだと思うんだけど、多分、AVのほうが女の子を大事にするかもしれない。それこそ毎年何タイトルも何人も女優さんが出ては消えていくけど、この子が行こうとしている路線は、女優さんを大事にする方面。じゃなきゃ、仕事でもいい絵は撮れないし、いい演技はできないんじゃないのかな。
売れっ子にしようとしてるならなおさら。記者発表とかするくらいだから、周囲の期待は高いと思う。

個人的な意見。巨乳グラドルのやれずぼったくりな線を脱却できる線で、AV転進は良かったんじゃないかと思う。
この子なりの事情もあるんだと思うんだけど。経済的な理由(未だに実家に仕送りしてるしてる子だっているらしい。)、芸能界、これでは終われないとかいう意地とか。

AVからも売れっ子が芸能界に何人か転進してるし、逆があってもいいんでないかな。特にこの子はAV転進組ではいちばん笑顔がかわいいと思うし。

ちょっと応援しようと思う。精神的に。