大人って難しい ほか

・「I never wanna hear again」「Hello」「Yawn」のほぼ三曲だけで、自分のmixiミュージックの総合ランク、三位、曲だったら、「Hello」と「Yawn」だけで、大好きなWEEZERの「PERFECT SITUATION」にも勝つ、と。ITMSばんざい。
こういう気分なんすよ。
大声で歌うロックばかりが、怒りを表すわけではない。
自分の場合、けだるいロックのなかにこそ、怒りがあるのです。
人生シューゲイザーです。
そういう気分。

・今日はまかない当番でした。今日は思い出せる限り、ベスト8に入る仕上がり。すげー手際よかったし。

そのまま店の厨房に入れる勢い、、、と、昔なら思ったことでしょう。
でも、「違うキッチン」の恐怖を経験した俺はそんなこと、口が裂けても言いません。知ってしまうと、過去の自分が愚かしく見えます…。

宇土に小袖餅というお土産があります。

賞味期限、今日です。おだんごじゃなくて、まじで餅なので、明日になったらカチカチになってしまうのです。
こしあんが入ってて、サイズも小さくて、いい感じ。
由来については、こちらで。http://www.ceres.dti.ne.jp/~ysk/fragment/tokimemo/kosode.html

・タイムリーに手に入ってしまいました。

後輩ちゃんのよっちゃんがこれ?でタンドリーチキン仕込んだ由。

・もし、あなたが、私みたいな体験をしたら、どう思うでしょう。懐かしいと思うでしょうか。

mixi、東京んとき付き合ってた子のあしあとがついてました。
あしあと付け返して気が付いたんですが。
メール一往復。本人かどうか確認して、その通りですというやり取りだけ。
それでいいんですというか、そういうやりとりもいやじゃないけど、ほんとはしたくなかったんです。

ジュさんではありませんが、

自分の場合、東京のこと、何一つ消化できていないのであります。