あー、見てたさ。

見てましたよ。
4時に起きて。
遅寝遅起きが大好きな俺ですが、朝方に体をもってかないと、本番がつらいので、強制的に理由付けする必要があったんですけど。

仕事しながら見てました。

絶対にダメな戦いではあっても、「がんばればいけちゃうかもしんないし」と期待をもって挑み、そして、初期においてはそこそこいい成果は出るのだけど、やっぱりダメなものはダメなもので、終わってみて「あ〜、やっぱり俺ってばダメだったんだな〜」と思って、よくよく考えてみると、最初のあのときにちゃんとやれなかった自分が悪いんだな。

来年またがんばろーとかそのときは思うんだけど、がんばった試しは無い。ほんとうにがんばるっていうことを、自分も日本代表もまだ知らない。

と、日本代表と、自分自身の人生を重ね合わせながら仕事していた朝でした。

自分と日本代表に言えることですが、今更くやしがったってしかたがないのです。