I'm waiting

今日の晩ご飯はフレッシュネスのチーズバーガーとパインアップルプロテクター。「モスを卒業したらフレッシュネスへ」が内部的なキャッチコピーだったとか。ベーシックでありながら、私的にしっかりした部分と、ファーストフードの楽しさを併せ持つすてきなお店であります。なにが好きか。チーズバーガーにしっかりピクルスをはさんでくれていること。ドリンク類が充実していること。メンチカツバーガーのメンチカツがうまいこと。ケチャップがハインツであること。サラダ、ルッコラいっぱい入れてくれてること。なにより、お店の人が、自分のお店が好きなのがわかること。チーズバーガー、うまかったす。さて、私、8月の試験後、一つやってみようと思ったことをやろうと決めました。昔想像していた自分に、追いつくためにはどうしても必要なのです。吉と出るか凶とでるか。でもまあ、まずは試験ですね。学校に、今度はサッカー部の募集ポスター。バスケ部みたく英語のミスの余地はなし。だけど、違和感はある気が…。細かい自分に嫌気がさす。