ラムズ活動

  • プレストンのバックルームスタッフが全員辞めて、んで、きっと、全員ラムズに来る感じ。とりあえず、テリー・ウェスリーがバーミンガムに抜かれたので、そこに、元プレストンのユースコーチが来た。
  • トミー・スミス、契約延長にまだサインしていない。どうやら、セインツとリーズから引きがかかってる模様。デイヴィスは是が非でもサインしてもらいたいが、多分、リーズに行くね。単なるウィングとしてのトミー・スミス抜けたら…、リー・ホームズがいるんだけど、いざとなったとき点を取れる人、となると、トミー・スミスが抜けるとかなり痛い。
  • プライド・パークで、レッチリのライブがあったよ。
  • 06-07のNew kit、まだ全貌は見えないんだけど、なんとなーく、寝巻きチックだと思われる。トラックスーツがガンダムのノーマルスーツに見える。年々ださくなるなぁ。