脚長白鶏が来るぞ!

雨が続くとアンニュイだねー。夏の陽気を肌から、目から、鼻と口から、感じたいもんだ。筋肉もだいぶ落ちてきたから鍛えたいしなー。ほんとやりたいことがたくさんあるんだよ。多重影分身できないかな〜。チャクラ練ってな〜。ぬ〜(-"-)どうしてそんなにがんばるんだ?落ちこぼれと言われたからだ〜。ラムズも上がり調子。俺も上がり調子。試験まであと約一週間です。まだがんばりますよ。10人蹴落とせば合格。うち、2人は記念受験だから、8人倒せば、合格だ。合格を奪うぞー。ただの事務員では終わらんよ。・プレシーズンマッチ、ナイジェル・クラフ率いるバートン・アルビオンに3-1快勝。ジルス・バーンズくん(17歳)、ハットトリック達成。活躍すると、脚長白鶏さん、赤い悪魔、ロシア人がさらいにやってくるのでずっと隠したいところだ。・契約第一号。ルートン・タウンより、スティーブ・ハワードを獲得。三年契約。身長188〜190cm、体重92kg、昨シーズン45試合(カップ戦2)に出場、15得点(カップ戦1)の30歳。お値段、1.0M。ボルドーからフランソワ・グルネを獲得したときのを越えて、クラブレコードです。二年ぶりとかじゃないだろか、フリーやローン以外で選手を獲得したのって。あとは、背番号9をあてがわなければ、とりあえず大丈夫。あれは呪いの番号だ。ビリーの仕入れだから間違いはないだろうけど。・ラムズとの契約延長を渋っていると新聞に出たトミー・スミス、ビリーと会談。「クラブがどういう方向性でひっぱるつもりなのか知りたかった」とのこと。とりあえず、ビリーが来たこと、ハワードが来たことでトミーもひとまず安心はしたんじゃなかろうか。トミーには、リーズとセインツが目を付けていると言われている。ラシアックの赤白縦縞姿をこの間見たが、せつねえですな。