ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

  • 半休。午後からちょいと打ち合わせと下見に。

対応してくだすった方がやんわりとして親切な方で、いろんなことを聞いても、即、答えてくれてよかった。下見した感じ、なかなかいい会場。
もう時間がそんなにないけど、いい感じに進みそうだ。

歳を取ってわかるようになったのか、又は若返ってキッズに近くなったのか。

くるりが出てきたとき、サニーデイが聞けない俺は「西のサニーデイ」と言われてたくるり、まず聞けないだろうなと思っていて、試聴したりしてもやっぱり聞けなかった。

音楽好きなキッズたちがくるりが好き、くるりがいい、と言って聞いてるのも「ファッション又はアピール若しくはロッキンオン効果」と思っていた。

今日、くるりのベストを買ってきた。試聴コーナーで聞いていたら、予想以上によく聞けた。いいではないの!

ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって、こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いていく、んだろうな。と思う。

今までもそうだったようにね。