Goodbye! Super Inigo Idiakez!

  • イニゴさん、0.3Mでセインツに移籍。理由は、イニゴさんはGBおじさんのほうが好きで、ラシアックと相性がよかったこと。ビリーは「100%ラムズのために戦えるやつと戦いたい」と思っていて、ムラっ気があって、試合中たびたび姿を消したり、FKはことごとく枠を狙うイニゴさんに我慢ならんかった模様。とはいっても、ビリー、サールウェル残しちゃうの?アカデミーのやつのほうが使えるかもよ?個人的には、ボルダーの出番が増えるのでうれしい。イニゴさん、セインツでもがんばって!
  • バンタムズで活躍中のリー・ホームズとネイサン・ドイル、ローン期間延長。ホームズはそろそろ連れ戻ったほうがよくないかなぁ。それとも主力級に成長するまで待つのかなぁ。