キャンプ!

宮崎県の綾町にやってきました。学校の先輩なんかとキャンプです。キャビンにお泊まりであります。買い出しの為に寄った都城ジャスコがでかくて嬉しくてはしゃいだりしました。敷地内に体育館があったので、久しぶりにバドミントンをしましたよ。四年ぶりくらいに。また肩が痛くなったんで、もうやりません。フットワークも衰えとるし。焼き肉、火力が強くてさっさ焼けてしまうので、40分くらいで満腹に。たかーい肉を最初少し焼いたのだけど、それが激ウマで、たまらんかったす。さざえ、ホタテも食べましたよ。ビアーはヒューガルデンとコロナでした(俺だけ)。花火もしたよ。隣のキャビンのおばあちゃんは足が悪くて外に出てこれないけど、花火好きだから見せてね、と言われましたんで、見えるようなところでやりましたよ。犬のジョンてやつもやってきて楽しんでました。そのあとはパッソアオレンジを作って飲みながら、大富豪で盛り上がりました。キャンプというよりは合宿でしたが、楽しいっす。俺はたくさん情報を教えてもらったり、勉強できたりでよかったす。取り急ぎ、そんな具合ですよ。