仕事とLast.fm

仕事中はもっぱらMBCラジオで鹿児島弁の勉強と、50分台のニュースをちゃんと読めないかみかみアナウンサーの粗探し(末永って子が特にすごい。ほぼ毎日かみかみ。すげーかわいい子なんだけどね。)なので、Last.fmを楽しめるのは、17:00以降。

今日はYO LA TENGOpavementというタグで試してみたけど、similar musicが全然similarじゃないのが気になる。Banしまくり。

そして、WEEZERかjapanese indie rockで落ち着く。

鹿児島の女の子はみんな?大好きな557188の「西部」てのを聞いた。ちゃんと聞くと、悪くないね。言ってる人にはもう何度も言ってるかもだけど、東京初進出のライブ、たまたま見たんだよ俺。観客に、わざわざやつらに鹿児島出身を言わすために潜んでいたサクラにむかついたりしつつ、見たんだった。どこ出身でも関係なかろうもん。ライブはふつーだった。ハコは251だった。最後の「恋のうた」かなんかはぐっときたけど。

Acidman好きだなー。音速ライン、ヘタレすぎ。俺は楽器できないから、こゆこと言っていいかわかんないけど、こういう芸風かわからないけど、ギターの音とかドラムが遅れそうになったり振り回されそうだったりでハラハラするんだけど。ART-SCHOOLは嫌い系。なんでだろ。バンド名がおしゃれだからかな。

There is not enough content to play this station.言われちゃった。もう聞けないんだね…