Kids are alright.(追加)

夢の話で大変恐縮であります。

ブンブンサテライツのライブで、サポートメンバーとしてギター弾きました。

果たして俺になんの出番があるのかと思うんですが、個人的にはちゃんとやれてたし、一人妙にはしゃいで楽しくやらしてもらいました。嬉しさいっぱい。
エフェクターが少なめだったのが気にかかりますが、アンプはORANGEでした。俺の妄想爆発であります。

前の方に友達が何人かいたりですね。

でも「Girl」やってる途中で、お客さんがごっそり抜けて出口に向かって動きだし、どっか行っちゃったのが怖かった。

ちなみに現実の私、ギターまったくひけません。ギターより、電卓打つのがはるかにうまいし速いです。


夢占いをしてみましたよ。http://dream.kdn.ne.jp/

固有名詞とかは書いてはいけないようなので、以下のように書き直して占ってみました。

「大好きなバンドのライブでギターを弾いた。最前列に俺が好きだった女の子がいて、手を振ってくれた。ライブの真ん中くらいで、前のほうのお客さんたちが、いっせいにゆっくりと出口に向かって動き出し、前のほうがぽっこり空白地になってしまった。それでも大好きなバンドのライブでギターが弾けることがうれしくて仕方がなかった。」

さてさて、結果はデスね。

「あなたの夢は、友人や家族といい絆が作れる事をさしています。あなたはいかによい仲間に恵まれているのかを実感する時です。これからも周囲の人々への感謝を忘れないようにしてください。」

だそうです。

あと、夢に出てきたシンボルで、「女の子」と「出口」について、なんかありました。
「子供(女の子)の夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。」
「出口の夢は、今悩みを抱えている人がこの夢を見たら、解決は間近といえます。」

女の子は意味の取り方が違う気がするけど、いいんすかね。

とにかく、今日、勘違いしていたことに気がついたんですけど、明後日が締め切りでしたんで、いろいろやってます。