1 vs 15

あー、だめだちくそう。
全然しゃべれねかった!


今日は、レポート発表の日でしたよ。

全然、だめ。頭でわかってることを、人に言うことの難しさ。
だめだー!
しゃべれない!

俺、おしゃべり苦手で、脳内独り言の多い男ですから。


いちおう先生的には及第点だったようですけど、グダグダだった後半は全然足りてないんで、来週30分時間もらってもっかいリベンジしてくれとなったんですよ、今日の後半部分。

ワルラス安定!ワルラス不安定!
マーシャル安定!マーシャル不安定!

価格弾力性。

上記、三点の問題を30分でやっつけますぜ。


同じ日に発表する人は、俺にねっとり60分やってほしいそうですけど。

間がもたねえよ、そんなに。

バリバリ的確にしゃべれるよう、頭良くなりたい!