ほーみーたい

アジカンの酔杯ツアーのDVDを見た。

福岡にライブ、見に行ったんだけど、Special Othersとポ○シックスは全部見たんだけど、アジカンは途中で帰らなきゃいけなかったんで。
15曲目くらいに、聞いたことのない曲があったのだけど、それはアジカンにしてはめずらしく、ほとんど英語詞で、よかった。
「Hold Me Tight」という、これまたやらしい曲。超エロい。
振られた男が、元カノさんを思う歌だと思うけど、エモくていい。いい!思い続けてくれ!(笑)
あんましエモいこと書くと、なにこのしとちょーエモいと、影で悪口言われるんで、アレだけど。

ストレイテナーのライブがもうすぐ。
いいのかなー。