かえってきたぞ!

ウェンブリーの死闘、勝ちました。

大学院から急いで戻って、後半からRams worldで観戦しました。

今日は一日、ラムズのユニフォームを着て過ごしました。

ドキドキしながら試合を聞きました。

Derby 1-0 WBA。昇格です。

ピアソンが、根性見せてくれました。
ステーヴン・ピアソン、仙人さまが「香車のような選手だ」と言っていました。縦へのスピードがものすごく早い選手です。
彼が決めました。

俺は、大学三年生のことから、ラムズとずっと一緒でした。

最初うっすら好きだったのに、気がついたらどっぷり好きになってました。

プレミアシップにいるときも、ジム・スミスが去ったときも、マルコム・クリスティが去ったときも、ジョージ・バーリーが来たときも、去ったときも、チームが破産しかけたときも、離れようと思ったことはありません。

これからもずっと一緒です。

来シーズンは、マンチェスター・ユナイテッドチェルシーアーセナルと戦えます。プライドパークに世界のビッグクラブがやってきます。

帰ってきたぞ!帰ってきたぞ!

涙で、ディスプレイがよう見えねぇよ。


(追加)
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/6698365.stm
ユニフォームが、決勝仕様か、来シーズン用です。
すっげー、かっこいい、このユニフォーム。