2007 6/1〜6/4

6/1
昼ご飯、萩寿司のエビ唐揚げ弁当。エビの唐揚げではなくて、エビフライと鶏の唐揚げ。ひどい頭痛に悩まされる。乙部綾子氏ご自身のブログにて推薦のリンクルアイビーも効果なし。コンタクトを作り直す。クーパービジョンて会社の1day アクエアというやつにした。装着した感じがよく、軽い。朝から夜まで専門学校で自習。帰る頃にはいつのまにか頭痛は消えていた。リンクルアイビー、偉大なり。
6/2
お昼ごはん、萩寿司のトンカラ弁当。とんかつと唐揚げが、一つの折りの中に。夢のようだ。朝から夕方まで専門学校で自習したあと、ストレイテナーのライブに行った。音の迫力は圧倒的。好きなタイプのギターの音。もっとねっとりゆったりと聞きたい。楽しかった。若い子が多く、ややおとなしめで、見やすかった。マメちゃんは輝いていた。たまに、ストパーかけたての前髪が気になるらしく、くるくる巻いたりしながら跳ねていた。オサレ女子も大変そうだ。ベースのナイスガイに恋をしていた様子。ホソミくんのことはもういいのだろうか…。マメちゃんの弟君は、ライブハウスがよく似合うイケてるクールなメンだった。帰りにボッカでフレッシュトマトのスパゲキーを食べた。うまかった。雉にやられてなかったら、もうすぐわが農園にもトマトができるので、作ってみたい。
6/3
お昼、専門学校の先輩・後輩と、いずみで黒豚とんかつ定食。テレビでは「NHKのど自慢」をやっていた。みんな楽しそうに歌っていた。ごはん食べながら、見たり見なかったりしているこっち側は、なんだか気まずくなる瞬間もあったけど、楽しそうだから、オールオーケイ。麦茶のうまい季節になった。紙パックの麦茶1Lを飲みきった。根を詰めてやってみた勉強の次に、達成感があった。勉強は、最終的に成果に結びつけばいいのだが、麦茶はちゃぷちゃぷと、よく身に付きそうだ。
6/4
朝、ラウンド業務。月次監査、ソフトウェアのサポートなど。お昼はまかない当番だったので、ベーコン、ズッキーニ、エリンギでスパゲキーアーリオ・オーリオと、ズッキーニ、なす、ピーマン、玉ねぎのラタトゥユ。ズッキーニのポリポリした食感が好きだ。ビークルの新譜を買ってしまった。DVDもついていて、お買い得。毎朝洗濯物を干しながらDVDを見たり見なかったりしているのだけど、明日はビークルのを見ようと思う。楽しみだ。