2007 6/5〜6/8

6/5
午前中、ラウンド業務。ソフトウェアサポート等。昼食はポークビーンズ。午後、一部法改正に伴うシステム研修会に参加。減価償却費の算定方法が変わったようだ。
久しぶりに肘を角にぶつけてしまった。激しく肘に電気が走ったのだが、その感覚が懐かしかった。

6/6
朝、ビークルのPV集を見ながら洗濯物を干す。ちょい仕事して、専門学校。昼ご飯を挟んで夕方まで、今日の勉強方法のアプローチに悩みながら勉強する。プロレスでいうと、序盤の腕の取り合いをなんどもやっているような。行きつ戻りつは、焦る。
昼ご飯は、いずみで日替わり。今日は親子丼。白身の少ない親子丼で、うまかった。おやつ、かからん団子とけせんの団子。
先輩と一時間弱、経済学と税法の話で盛り上がる。有意義な議論だったが、今の自分には時間がもったいなかったかもしれない。まあオールオーケイ。

6/7
朝、試験までの自分のタスクを確認して青くなった。でも、多分オールオーケイ。
お昼は遅かった。萩寿司のコロッケハンバーグ弁当。弁当持って、5階の休憩室にエレベーターで上がろうとしたら、3階で女の子が10数人乗り込んできて、ちょっとすごいことになった。なぜか、俺は人畜無害だよ的な雰囲気を醸し出してしまった。

6/8
朝、振込のため銀行を走り回る。メールは毎晩欠かさず見た方がいい。

オークションに入札したときは特に。

ラムズのクレストが変わった。そして、来シーズンのキットサプライヤーは、アディダス
さらに、Pride Parkとその周辺は一部商業施設になるんだと。モールってやつですか。

好みの問題。クレストは、少し寂しい。わるかないけど。
キットサプライヤー、とりあえず、ナイキじゃなくてよかった。アンブロがよかったなあ。

商業施設、ダービー、ノッティンガムと違ってなんにもないからいいんじゃないかな。

フレンドリーマッチノッティンガム・フォレストとやるそうで。ライバルだけど、いないと寂しいよ。だから、会いたかったよ!4-0くらいで蹴散らしてやる!そんな嬉しい気分。

個人的にきたらいいなリスト。サミ・ヒーピア、ジェイソン・クーマス、デイビッド・ニュージェント、フレディ・イーストウッド、パンチの利いたMF。