2007 6/9〜6/12

6/9
朝寝坊。おかげで答練の時間が他の人より5分短かった。お昼ご飯はbuffo p3cのランチボックス。野菜たくさんでとてもヘルシー。しかも、うまい。だけど、明らかに体は脂的なものを欲していた様子。
6/10
お昼ご飯、ビクトリアモリの日替わり。オムライス。母親のオムライスだった。午前中は答練。心が折れそうだったが、踏ん張れた。ライブを見に行く日につき、朝からワナワナ怯えていたが、会場についたら、驚きの客層で、ガクガクブルブル。ライブは、全然怖くなくて、楽しかった。久しぶりにメタルが聞きたくなって、SPANAMとBAT CAVEを引っ張り出した。かっこいい。
6/11
午前中から夕方まで、源泉税の納特に関する業務、の下準備。夕方から坂之上。発表者が、寡占のジレンマ、囚人のジレンマを説明しようとして、なかなかうまく説明できないジレンマに陥り、先生に説明してみと当てられた自分もまた、説明しようとして、うまく説明できないジレンマに陥った。頭じゃわかってるのに、言葉にしたらあべこべになる。一人メタルブーム、中断。SPANAMの持ってなかった音源をamazonで買った。それが届くまで、代わりにCONDOR44ブーム到来か。
6/12
昨日の仕事の続き。お知らせの発送業務と、到着後の作業工程表の作成など。段取り大王の面目躍如か。夕方から坂之上。今日のお題はアーサー・セシル・ピグー厚生経済学について。ヒックスとセンについても少し。おもしろい。坂之上にはたくさん猫がいて、学校の建物の入り口に「猫が入るため、開放厳禁」という張り紙が張ってある。でもドアは開きっぱなし。猫は、そばで凛々しくお座りなんてしていた。声をかけてみたが、お腹は空いていなかった様子。