2007 6/13〜6/18

6/13
風邪を引いてしまった。微熱と倦怠感。変な鼻水。寝込むほどきつくはなかったので、仕事と勉強をして過ごした。

6/14
天候、雨。風邪につき調子も悪く、家で勉強したり仕事したりして過ごす。
夜は坂之上。相変わらずIS-LM分析。
晩御飯、ガストでプレミアムハンバーグの野沢菜ちりめんご飯セット。

6/15
風邪が悪化したのでダウンするも、寝ていたら余計具合が悪くなるので、起きて勉強していた。しかし、冴えが悪すぎてイライラしたので、ふて寝したり、フランスファイブ(http://www.francefive.com/)を見たり。

6/16
午前中、少し具合が悪かったので、寝転がって「ユージュアル・サスペクツ」を見て過ごす。なかなか面白かった。だけど、この映画、テーマはなんだったんだ?
午後、結婚式に出席。結婚式は大変だなあと思う。花婿さんは優しそうで、花嫁ちゃんはきれいで、幸せな結婚式でよかった。

6/17
朝から昼まで全答練。冴えが悪すぎる。普段しないことをやってはいけない。ゴーストのささやきは、信じた方がいい。
がつんとへこんだが、多分オールオーケイ。
マックでメガテリを食べた。約950kcalあるという。てりやきだから、味が濃い。途中で飽きた。バーガーキングのキングワッパーを食べたくなった。
その後950kcalのエネルギーを消費するような猛チャージを見せることなく、ふて腐れたように、昼寝したり、てれてれ勉強したり。
リバプールファンの後輩くんと、リバプールの迷走っぷりについて話す。もうシモンでいいだろ、と多分誰もが思ってるはずなのに、ディエゴ・ミリートヨッシ・ベナユンマンシーニ。なかなかシモンにたどり着かない。

6/18
午前中、税務署までひとっ走り。帰り道で少年ジャンプ立ち読み。少年ジャンプ、無茶するなあ。ワンプレーだけで翌週以降引っ張るか。特に、テニス部の彼ら、大変だなあ…。
夜、坂之上。囚人のジレンマ再び。



もうすぐ、モルくんお帰り会があるんだよ。
鹿児島在住のユーたち、みな行っちゃいなよ。6/29だって。
詳しくは、naくんへ。俺でもいいですが。

いやね、モルくんはすごいやつだよ。ヒルズまで徒歩ったと思ったら、鹿児島から北海道までチャリと徒歩で行ったんだから。