ササッ

謹慎中の身ですので、コソっと。




ワールドサッカーマガジンに、ダービー・カウンティの記事が見開き1ページで出ておりました。
私はサッカー雑誌を読まないほうなので、学校の後輩くんからメールで教えてもらったんですが。

・花屋で働いている先輩からいただいたユリの花が、今年も咲きました。

・はせがわ農園では、ひまわりが咲いております。

・毎日、鬼のようにズッキーニが収穫できてたんですけど、そろそろ終わりそうです。毎日手を変え品を変え、ズッキーニ食ってました。ぬか漬けにしたら、うまかったす。基本は、炒めるとか、普通にフライパンであぶる、スープの具、パスタの具、味噌汁の具、豚と一緒に味噌いため、などなど。生でも食べてました。

・ズッキーニのクリームソース系のパスタを作ったんですが、うまかったです。生ハム入れてですね。
このシーズンしか作らないので、また来年が楽しみ。

・小心者ですから、試験前になると、恐怖のあまりにか、攻撃的になるので、発言には気を使います。ここ5年ほど、脳内独り言が多い、人に見えないおしゃべりさんなのですが。



ではまた。


(追記)
http://dabadie.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_faed.html
フローラン・ダバディのブログを読んでいて、ニヤニヤしてしまったのです。
なんかこれ、なにかっぽいなぁ、と。