ちょいと飲みと朝の遭遇

一昨日は学校追い出された後、モルくんお帰り会に参加した。
久しぶりにお酒飲んだがうまかった。お酒うまい。テキーラうまい。
アポロのふかふかの椅子に座っていると、そのままFMラジオ聞きながらまったりしていたい気分になる。
たくさんの言葉が飛び交う中、一人思索に耽っておりました。疲れていたわけではありません。

二次会、イパネマ。初めてのイパネマ。工事したてでいい匂い。お酒うまい。お酒うまいよ〜。

試験終わったら、頭の中でタイマーをつけることなく飲みに行きたいものです。
締めの豚骨ラーメンはマストで。

今朝は、電車の中で高校の同級生のさいこちゃんに会いました。一年半ぶりくらいですかね。時間差同窓会ですかね。

ラムズ、動き始めました。ウェールズ代表FWロバート・アーンショウを3.5Mで獲得。ラムズのレコードサイニングです。
アーンショウに妥当な価格かどうか、よくわからんですが、高いなぁ、と。それまで、1.5Mがレコードサイニングでしたからね。

マルコム・クリスティーが森に行く話があるそうで。二部ならダントツだと思うんだけど、それは俺の期待値がたくさん入ってるからでしょう。
クリスティ、元ラムズで、俺のアイドルでした。