She's gone!

・レポート書き終わった!ニャー!

秀逸すぎるぜ!図が!

まとめがまとまんなくって、概要が概要になってなくて、ほんとにどうしようかと思った!

最後はアレだ、聞かれもしないのに、自分の分野に持ち込んでしまう、で。


ともかく、坂之上のほうは、これで、前期のお勤めはオシマイ。
明日、授業あるけどね。


・もみあげが長くなってきた。
昔、同級生のけいくんのもみあげがかっこよいなー、と思ってもみあげばっかり見ていた。
彼のもみあげはかっこよいので、一見の価値ありだ。

今はどうだか知らないけれど。


ベルトパンチのサイトのリニューアルが終わっていた。
かっこよいなー、ベルトパンチ、恋してしまいそうだよー、と思っていたら。

関係ないけど、アレだ。六大学のランク上のとこだったんですね。池袋の。

8/7の某試験、昔、池袋の「そこだけ池袋じゃないみたい」な大学で受けたんすよね。
学食のカレーがうまいんすわ。

ウチんとこは、アレですわ。たしか、わくわく惑星。

騒動舎は関係ありません。


・ヨーグルトメイカーで久しぶりにヨーグルトを作った。
作り方が思い出せず、適当にやったら、ヨーグルトまで半歩手前の、えらい適当なヨーグルトになった。

そういえば、いろいろやらんといかん手順を踏んでいなかった。

努力というか、手数を反映せんでもよいのです。ヨーグルトになってくれれば。菌め。

・関西苦手なんすよね。
ダイナマイトのほうじゃなくて。

でも、十三のねぎ焼き屋さんにはまた行きたいのです。
いや、今瞬時に、ねぎ焼き猛烈に食べたくなってきたよ。
九条葱たっぷりで、牛筋の煮込みが入ってるやつ。

そんなおいらの関西の思い出といえば、UE神さん(笑)

ではでは。