時間、選好、ひたむきさ(改題)

SAKEROCKのハマケンさん、24歳だったんだ・・・
年上かと思ってた・・・
http://www2.spaceshowertv.com/DAX/


年の話、ついで。
ポ○シックスの林くん、、、、



同い年やった・・・・


ずっと年上かと思ってた。。。。


(追記。ポリのブログを読んでいたら、コメント欄が「28には見えません。若いですね」的コメンツが多くて、世間的にはそんな位置づけなんだなー、と思ったりも。同世代としたら、自分の拙さを意識してしまい、いかんなー、精進せんとなーと、思うのです。)




甲子園出てくる野球キッズが、いまだに自分よりお兄さんに見えます。


フットボーラーで28くらいの選手見ると、「あー、けっこーいってんなー」と思ってしまいます。


おないどしやっちゅーねん。



すごいなー、みんな。



どこで、そんなにまで音楽とかサッカーとかやってたんやろ。自分のこれまでのライフ見直したら、主に、という話でなら、勉強とごはん関連(ここまでは自分の必要と選好の結果なのでよい。)と、それと、無為にだらけてばっかり。


いかんなー。



無為にだらけるっちゅーのがいちばんいかんわね。


みんなおんなじ時間持ってたはずなのに、どんなふうに使っていたかで、いかようにも変わってくんよなー。

今でも、某試験終わって、アレになったら、ギターやりたいとか、英語やりたいとか思ってるんですけど。

ギター。俺がコードのFが押さえられなくて、それ以前にCを押さえて覚えられなくて、ギター諦めたんがいかんのか。そこで、なんであきらめてしまったんだろうか。

ギター、後輩にあげちゃったけど、弾けるようになったろうか。


いかんわー。