苦行 二日目

かなりしんどかった。脳から絞り出すように。目と指で追える情報を追えるだけ。目が重たい。動け、この愚鈍な頭!眼精疲労とその辺からの頭痛に効くらしい「こ菊妙見丸」、世話になります。皇国の守護者、読みました。マンガの方で。ほぼ読み飛ばしでしたが、面白かったです。主人公の新城さんと共に戦う、千早という名前のサーベルタイガーが出てくるんですが、うちには三匹ほど、千早の体と牙を小さくして、色をいろいろかえたやつらがおります。彼らもいつか一緒に戦ってくれるでしょうか。かわいいやつらです。今日も非常に暑い。サーフィンするならこんな日です。去年までなら、試験終わったら、サーフィン行こうかなと思ってたんすが、しかし、すっかりその情熱が薄くなってしまいました。サーフィンが悪いんじゃないんですが。今日のマイ進軍ラッパは、ELLEGARDEN「Surf Association」で。ウーラン!