苦行 三日目

新規論点を完全にはつぶしきれてないことに気が付く。出るか出ないかは別として、出たときに、まったく知らないのは良くない。苦行四日目のスケジュールを変更して、新規論点つぶしを入れることに。久しぶりにひげをそった。かみそり負け気味。いつか、かみそり勝ちたい。ブラウンは深剃りなので、今朝剃ってきたといっても、よく剃れる。しかも自動洗浄。清潔。でも清潔用アルコールのカートリッジがなかなか高い。ELLEGADENのキャンセル分の申し込み、電話すらしなかった。参議院選挙の投票日です。投票率って、だいたい4割くらいだっけ。あちこちで言及したり対話したりすんですが、政治家の皆さんは、6割弱の人たちの無視・委任によって成り立っていると考えて差し支えないかと。残り6割弱が投票に行ったらどうなるんか、一度は見てみたいんすよ。ということで、投票してきました。都合と思想が許す限り、投票行かない予定の皆さんも、投票して、一緒にどうなるか、見ていただきたいと思うんですよ。