flying knee

飲みました。。。

今日は、とある、専門学校の納会というやつです。

ちょー、チョメチョメってしまいました。

サボテン由来の酒で、ちょーチョメチョメで、もうアレです。


明日は、花火大会というのに、もうアレだ。


明日は、人数数えたら、えらいことになってみたので、親と、追加シートを増設に行くか、or notか、どうか、考慮しならも、ちょーねみーんですけど。

今揺さぶったら、ますとびー、トイレットにゴーですよ。


明日は、まいかーで、ごーなので、一滴も、あるこーるはやりません。


あわなだいやんぐです。



あ、ラムズの話題すが、フェルヘイバー、無事に登録できたそうで。
んで、リーズから、エディさん、くるらしっすよ。あのクロスマシーンが。

もうね、ヴァイリュネンとか、あてにならんのはいいんですよ。

あと、いろんな意味で、パンチの効いたFWがくれば、あるいは、トッテナムやれんじゃねえかな、と。ベルバトフいないし〜。

怖いのは、ヨルだけだ!

ではね。おしマイケル