Derby 1-0 Birmingham

ラムズなら1-2で負けたよ
むー。
一度、ちゃんと書いてたのに、マウスチェンジャーの使い方を間違えたらしくて、消えてしまたよ。

集約すると、根拠はないけど、次こそ勝つよ、というアレで。


今日は、集中講義最終日で、打ち上げということで、先生をご接待いたしましたよ。

先生が、焼酎をご所望だったので、黒糖をすすめてみたんすが、うまいと思っていたのか、それとも、チャンポンはしない原則なのかわからないけれど、ずーっと里のアキボノを飲んでらっしゃいました。黒糖もうまい、はず。


飲みながら、まったりと、学問の品位を貶めるような話から、ゆるゆるで集中講義の延長と脱線やら。あと、昔話も少し。いちばん楽しかったころの話を、ね。


二次会は一次会で満足してホテルに帰っちゃった先生と別れ、同級生の行きつけへ。
ん〜〜〜〜〜〜〜、楽しかったのに、だんだん、「ん〜????????」と思ってきちゃった話は、まあ、いいですが。

ヨカバンナー。

29日は肉の日ですけど、どうしましょうかね。
かんだでしょうかね。or、天文館でしょうかね。