unbelievable / loyalty

31日は、友達の皆さんと、週末ですしちょいと一杯ひっかけますか、という軽い気分で街に出た。
その前にちょっと仕事で、少し心に引っ掛かりができて、そのことでどんよりした気分になって飲んでいた。

気の置けない仲間がいるとはいいことです。いつものように適当にまったりと飲んでましたら。


プライズ発生ですよ。
照明が暗くなったなー、そろそろ帰れ的な合図ですか?とか思っていたら、ケーキ登場だわ、皆さん合唱だわ。
お花もらったり、もー、これは、なんだ!


シンジラレナ〜イ!


感謝の気持ちでいっぱいいっぱいで、何と感謝の気持ちを言おうか考えているうちに、イパネマに行き、終電に乗ってました。


すばらしい仲間たちです。
俺は幸せなんだ、と思いました。


いやー、ヨカバンでした。

今年の誕生日は、いまだかつて考えられないくらい、たくさんお祝いをしていただきまして、もー、信じられんですたい。

みなさん、ほんとうにありがとうございました。






ラムズなら、アンフィールドで、憤死しました。
ひどいもんです。
それでも次の試合は勝つんだと思って、応援し続けるんですよ。