僕が旅に出る理由

旅行に行きたい。

伊豆。これは確定。行くことだけ。
日付も自分の中では確定。
あとは、どこに泊まるかと、どこに行くかだけ。

ペンション的なのでもいいし、当初の計画通り、ハトヤに泊まって、ベタベタな観光をするのもいい。
時間はないというのに、マッタリ調べたり、後輩にメールして返事待ってたり。


アメリカ。
でも、多分行かない。お金と時間がないから。
んで、行けるころには、親友は留学から帰ってきてるから、きっと、死ぬまでに一度も行くことはないかもしれない。


イングランド
リバプールとダービー。
いつか行くけど、二、三年は行けない。
チョメチョメ試験に合格したら、後輩と行く約束だからだ。


ドイツ。
新婚旅行にとってある。
お金があるといいな。
それよか、いつになるやら。


屋久島。
実は、島嫌い。理由は秘密。
行かず嫌い。
がんばって桜島。


上海と香港とマカオにもう一度行きたい。
エネルギッシュな街、ビクトリアピークのUFO集会(遠くで見物)、きれいな街(そして、ベネトンパクリブランド)。
そういえば、中国旅行中、シシカバを一度も食べなかった。
10年来の気がかり。


ドライブ。どこでも。
温泉入って、ぼさーっとして。


でも、時間とお金がない。
だから、僕はなかなか旅に出ない。


旅行のことを考えながら、ぼさーっと今みたいにお酒を飲むのが良い。
旅行に出たら、気も体も疲れるしw



終了。
また明日。