どこから手を突っ込んで顎をガタガタ

どこだっけ。あれ?

仕事、勉強、集中したりイライラしたりすると、歯をかみ締める癖があるので、頭が疲れて仕事とか勉強が出来なくなるというよりは、顎が疲れてそれらが出来なくなります。
未治療の歯がほとんどないので、セメントとか詰め物の剥離がおそろしい。

それにしてもこの話はよくする気がするのでもう言いません。

スティーブン・セガールは、あいかわらず怪我しませんね。ピンチにも陥らないし。

セガールのようにきれいさっぱりいい仕事をしたいです。


高校サッカー、流経大柏FW大前くんのハットトリック+1点は見事でした。途中で心折れてましたね、相手は。

フジテレビ739ブンデスリーガ・ハイライトがはじまったので、録画。
洗濯物干しながら見る番組です。
「ゴールが見えたらすぐ打ってくる頭の悪いサッカー」(ほめ言葉)が見れるのがうれしいです。
デュイスブルグにアイウトンも帰ってきちゃって。ロナウドがデブなら彼は何なんでしょうか。サッカー界の小錦ですけど。

プレミアシップがお好きな方に朗報。
ロラン・ロベール、ラムズでトライアルを受けてますよ。
ジュウェルは獲得希望とのこと。ロベールも前向きなので、あとはボードがどうすっかですね。
契約したらぜひ、あのマンガみたいなFKを決めまくっていただきたいものです。
あと、天下のダニー・ミルズさんが、ラムズにローンでやってまいりました。
ロビー・サヴェージ獲得合戦にも参入してます。
ラムズにいちばん必要だったケンカエキスがどんどん投入されていい感じですね。

スティーヴ・ハワードはレスターに移籍しました。チャンピオンシップでは強力なストライカーだと思うんで、活躍しまくって、レスターを昇格レースに連れてって欲しいなと思います。

ハメド・カマラはノリッヂにシーズン・ローン。帰ってきてもポジションないんで、帰ってこないそうです。


ただいま、FAカップ3回戦。「2割ラムズ」のしぇふゆーと打ち合い中。グラント、タッドゲイ、いい仕事してます。ちくしょう。