今こそまさにWe are Rams!

フットボールを愛する皆さま、こんばんは。

今シーズン終了までの契約で、マンガのようなFKを決める男、ロラン・ロベールがラムズに加入しました。

さらに、ブラックバーン・ローバースとの間で、ロビー・サヴェージの交渉がまとまりました。あとはサヴェージとの交渉です。

さらに、ホサム・ガリとの契約も狙っています。ワークパーミットの問題で難しそうですが。

ラムズには、ヘディングで相手FWの頭蓋骨を割ったことがあるダレン・ムーアに、おなじみのダニー・ミルズという凶悪なDFがおります。

ラムズへのケンカエキスの注入はかなり進んだと言えます。

僕が思うに、ラムズに必要なのは、スピリットでした。どう考えたって、所属の選手たちをみたら、とにかく上手な連中はいない。そうなればやっぱり、魂が物を言うと思うんで。

ドリブルつっかけたクリスチャーノ・ホナウドがどつかれてピーピー泣くくらいの凶悪さがこのチームには必要です。

オーナーにビンス・マクマホンでも補強したい気分で一杯です。シェイン・マクマホンでもいい。

ラミーと一緒に、ストーン・コールド・スティーヴ・オースチンをマスコットにして、もう、毎週、ラムズと対戦するチームが憂鬱になるくらいのまがまがしい凶悪さがラムズに欲しかったのですよ、僕は。

まず、手始めにシェフィールドウェンズデイを制圧にかかってほしいな、と思います。
そして、その次の獲物は、プレストンだ!

0-0empateに出てました。「今週から必ずダービー戦を流せ」、と。
僕も同じ気持ちです。