重中同窓会案内来たよ

平成20年8月15日に重中47期(94年卒)の同窓会ですって。
幹事は鹿児島バンド界の某バンド某ボーカル氏。
(その某バンドをわざわざアンケート用紙に記入してまでメッタ斬りしたことがあります。同級生がやってるって気がつかなかったの。若気の至りとはいえ、その節はソー・ソーリー。)
場所はキャパルボホール。会費は7,000円。
正装でおいでください、と。
「KUSARE 縁」というイベントになってるみたいです。

重中47期(94年卒)の皆さん、大いに楽しみましょう♪







と、重中に三年生で転入してきて、右も左もわからないまま、なじめねーなこりゃと思ったままで卒業してしまった僕が書いてみました。

…てかさぁ、なんかまた、これ、なんか、キャパルボって、なんか、これさー。
完全にアレじゃねーかよ、なんか、アレだなー。
なんかこう、完全にアレだなー、もうさー。


幹事さんの気苦労とかは、僕もこの手の幹事さんを一度経験したから、それ考えると参加してあげたいなと思うんだけど、もう参加したいとかじゃなくて、参加してあげたいと思ってしまったあたり、自主的に参加する気ナッスィンだよな、と思って。ので、僕は行かないけど、みんなで楽しんでね的なお返事を返した次第。



エンダァ、今日である程度メドがつきそうで少しうれしい。
仕事ですけど。
メドがついても、仕事・ゴーズオンですが。
ゴールがチラチラ見えると安心します。