状態 2008/02/09

1.仕事
(1)年末調整終了。確定申告初期。まだじっくり仕事できている。
(2)気がかりがいくつか。しかし、確定申告がらみではないため後回し。
(3)明日電話しますといわれた件、あれから1ヶ月経ったが、まだ電話が来ない。
きっと、明日がまだきてないんだ。
(4)電子申告。ICカードがまだこない。

2.学習
(1)業界の流れより3週間遅れ。計画により、2週間後には追いつく予定。
(2)調子はまあまあ。ひたすらインプット。

3.その他
(1)CF-W2のコンボドライブ交換作業、進行中。
(2)机の掃除。
(3)アジカンのライブに行こうと思う。
(4)鹿児島の長浜ラーメン8ちゃん?が今月一杯で閉店するため、足を運ぼうと思う。
(5)ふくまんラーメンが無性に食べたい。
(6)おぎやはぎバナナマンの舞台のDVDをチラ見。
(7)餃子の王将で餃子を食べた。餃子の王将中町店の餃子は、鹿児島の工場で生産しているので安全とのこと。