あかくそーまるーそーら〜

チャットモンチーがひそかに大好きな私ですが、エルレガーデンのコピーバンドみたいなガールズバンドおったら、俺今頃ぞっこんやと思うんですわ

http://www.youtube.com/watch?v=UUmsfq2LgsU

今日、洗濯物干しながら、エルレのLive DVD見とったらちょうど「Missing」んとこだったもんで、頭の中、いちんちじゅうこれがループっすわ。
もうかんべんしてください。
よだきい。しゃーしい。


1.仕事
(1)明日連絡しますの件、やっと明日が来た。次の日にはまた明日になったけど。
(2)ICカードきた。電子申告への対策は弊事務所も万全ですよ。
(3)確定申告、進行中。楽しい。

2.チョコ
(1)チョコレートの祭典ももうすぐ終わり。悪の帝王みたいな名前のチョコが勢力を増強しているが。チョコはそれだけじゃねーっすよ。悪の帝王みたいな名前のチョコが、「虎やの羊羹」的ポジションを確立しつつあるのが、はがいい。
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E6%82%AA%E3%81%AE%E5%B8%9D%E7%8E%8B%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%AA%E5%90%8D%E5%89%8D&client=fenrir-sub&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja
(2)六本木ヒルズツンデレチョコ屋は、やっぱり来なかったっぽい。

3.その他
(1)モルくん、東京おんのね。
(2)黒豚横丁、温泉峠、そのようなものは、鹿児島のどこにもありません。
(3)サクサクにはまっている。カエラ時代の。
(4)鳥居みゆきがおもしろかった。もう飽きたけど。