絡まるエクステション、引きちぎって

寝ても寝ても、寝たりない!二度寝、昼寝、転寝などを体が要求する。
体というか、これは脳からの要求なんだと思うんだけど、深夜といわれる時間まで働いているからって、僕は本当に間食するように睡眠をとることが許されるのか?ってくらい、仕事は残っている。
ええ、意欲倒れですよいつも。30分昼寝するつもりが、1時間も眠ってしまいました。
小売業。最も基本的な商売の形。仕入れて売って。現金の移動、預金の移動、積み立て、掛けで売って、掛けで仕入れて、そしてなんか買って使って、手間賃とか給料とか払って。
ネックは掛けの部分。掛け台帳がしっかりできてるかどうかは、その人次第。今、その掛けを合わせるという、数字のパズルをしている。
これ終わったらすっきりさっぱりするんだけど、資料足りないからって安直に推計しちゃうのもダメで、なんで数字が合わないのかっていう理由をしっかりみっけないといかんよなーってもだえてしまう。
タバコ。BASICというのがあって、それを今無性に吸いたい。